2010年09月05日

キャノンデール 2011 スーパーシックス5がかっこよすぎる(^^)

キャノンデール 2011 スーパーシックス5がかっこよすぎる件について(笑)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


いや〜


カッコいいですね
2011スーパーシックス5
supersix105liq[1].jpg

msupersixhihodteam[1].jpg



写真でみると
スーパーシックス ハイモッドとほぼ同じカラーリングですかね?


(キャノンデール)cannondale 9JM10 ジャパン フィット ウィンド シェル


てか定価269000円て
安くないですか?(笑)

ま、買えませんけどね(^^;)

でもいいな〜・・・・

キャノンデールは毎年、進化&旧モデルの低価格化が実行されるのがすごいですよね

しかし
あのCAAD10は・・
デザイン手抜きすぎなのでは・・?(笑)

まあ
性能の良し悪しはわかりませんが・・・

あまり魅力を感じませんね〜(^^;)






posted by とし at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | キャノンデール 車種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、昨年モデルのスーパーシックスREDカラー乗りです。

知り合いに同じ瓦斯屋カラーのスーパーシックスに乗っているのがいますが、現物はやはりかっこいいですよ!

タキの割引とフレーム買い+コンポ移植ならさらに安いのでは?
私もその方式でだいぶ安く買えましたよ!

Posted by nick at 2010年09月06日 22:12
nicさん>
スーパーシックスREDもかっこいいですよね〜(^^)
タキさんのホームページみたら
買い替え下取り始めたみたいですね
査定して貰おうかな〜・・
う〜ん
悩みます(笑)
Posted by とし at 2010年09月08日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

