2010年08月06日

お知らせ2

ご無沙汰してます(^^;)

転職と長男誕生という大イベントがあり、すっかり放置ブログとなっておりました

息子が重い障害をもって生まれてきたので
自転車でのんびり遠出という時間も無くなってしまいましたが・・・

息子がそんな状態だからこそ、自分は体壊すわけには行きません
なので体調管理の為にローラー台再開しました

そろそろ、実走距離を上回りそうです(笑)

またぼちぼちやってきますんで宜しくお願いします(^^)

ちなみに息子の記事は奥様が書かれてるのでよかったら見てやってください
http://blogs.yahoo.co.jp/souma_323/MYBLOG/yblog.html
posted by とし at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさんお帰りなさい!

いつの間にやらblogがUPされていたのでびっくりしました。

blogにはチョコチョコお邪魔していたのですがまったく更新が無く、お子さんが生まれてお忙しいでしょうからこのまま・・・なんて思っていたのですが。。。

兎にも角にもこちらのblog愛読者として、今後も更新楽しみにしてます。

タキ練でもお待ちしてますよ!(ちょっと最近サボリ気味ですが。。。)
Posted by nick at 2010年08月10日 22:06
nickさん>
お久しぶりです(^^)
こんな放置ブログですいません(^^;)
落ち着いたらタキ練行きたいんですがなかなか・・
とりあえずジャージが着れない腹になったのでローラー乗っときます(^^;)
涼しくなる頃には参加したいです!
Posted by とし at 2010年08月12日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。