2010年03月09日

お知らせ

コピー 〜 そうちゃん 031.jpg


3/5に産まれて来てくれた新しい家族。

いま保育器に入って頑張って戦っていますが・・
コピー 〜 そうちゃん 033.jpg



いろいろ、具合が悪そうです

まずは呼吸が安定しない
その為酸素濃度を上げた保育器にいます
体が小さいため体温調整も難しいのか31℃に管理されております。

これらに関しては原因不明
恐らく、出産後、外界へ初めて出た一時的ストレスによるもので
二週間程度で落ち着くのでは?との見解

もう一つ大きな問題
それは内反足というもの
これは数ヶ月ギブスつけて矯正
それで直らなければ手術OR装具治療ORその両方が必要

妻も精神的にだいぶ参っております

こちらのブログではやはり自転車をメインで書きたいということもあり
暫くは子供の治療記録&日記を別ブログで書こうかと思います。
http://kosodatetyaripapa.seesaa.net/

庭の雪柳が満開になる頃には自宅に帰ってきてくれる事を祈ってます
コピー 〜 そうちゃん 014.jpg



更新頻度が著しく落ちますが
のんびり書いていこうと思いますので宜しくお願い致します(^^)
posted by とし at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい命、
無事に自宅に帰ってこられることをお祈りします。
Posted by イシム at 2010年03月15日 12:59
イシムさん
ありがとうございます(^^)
いまだ赤ちゃんは病院で戦っております。
なんとか早く帰ってこれるといいんですが・・
Posted by とし at 2010年08月09日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

