2010年03月06日

祝杯のはずが・・もうひと踏ん張り!!

3/5日
待望の第1子が産まれました(^^)

出てきた瞬間は足が震え・・
感動しましたが・・
わが子にかけてやる第一声は

髪の毛多!でした(笑)

自分はツルツルで産まれて来たし
友人の8ヶ月の子より多い位でビックリしました(^^)

産まれた瞬間、ん?可愛くないかも・・
と思った顔も、見れば見るほど愛おしく可愛く見えてくる・・
他人からみたら、そーでもないんでしょうが、特別我が子は可愛く見えるんでしょねやはり(^^)
不思議なもんです。

そんな彼は
今、保育器で頑張って戦っています
2395gと小ぶりで誕生

産声も弱弱しかったんですが
なんとか全て正常値だったようで、未熟児として扱われませんでした

が・・

今日ミルクを飲まない
何故なら呼吸が安定せず、ミルクを飲むと酸素が足りず
呼吸困難になる模様。


その後詳しく検査した所
肺に穴が開いていて、さらに羊水がたまっている(時間がたてば直るらしい)
内半足かもしれない(きっちり治療すれば完治するらしい)

と、少々他の赤ちゃんより、心配事が多い。

まあ
生後一日なのでなんとも言えません
これからです(^^)

保育器行きになったのは心配ですが
まずは産まれてきてくれた事に感謝です!

まずは、呼吸が安定してくれる事を祈ります

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!


posted by とし at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142934292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。