2010年03月01日

いよいよ父になりそうです

本日妻の誕生日
朝、起きると「おしるし」が来たとの事

なんでもこれが来てから個人差はあるが
当日〜3日後には出産となるそうですね〜!

あああ
なんかハラハラしてきました(笑)

予定日は11日だったので暢気にかまえてましたが・・・
産まれたら何するんだっけ?
出生届を二週間以内に出すくらいしか知らないんですが(笑)

それにしても
男の子なんですが
もしや3/3の雛祭りに産まれてくる気か?

そうなったら・・
雛礼郎
と命名し
記念と称しついでにピナレロ買ってもらえんだろうか??(笑)

まあ、経済的に無理だろうな(笑)

は〜
ソワソワします(^^;)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

posted by とし at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさん、いよいよですね!
しっかり奥さんを応援してあげてください!
きっと、そばに居てあげるだけで奥さんの支えになりますよ。
Posted by nick at 2010年03月02日 02:24
その名付けに1票!
無事誕生のあかつきには
ぜひ教えてください!!
Posted by イシム at 2010年03月03日 00:36
nickさん
こんにちは!
そばにいるだけかと思いきや、腰押さえたり色々することあり、得体の知れない部分が筋肉痛です(笑)
でも一緒にいれて良かったです(^^)
Posted by とし at 2010年03月06日 17:51
イシムさん
残念ながら3/3ではありませんでした(笑)
ピナレロ作戦失敗です(^^;)
Posted by とし at 2010年03月06日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

