2010年02月27日

キャノンデール f8が欲しい

キャノンデール .jpg


キャノンデール f8を検討中。

転職することが決まり、随分職場が近くなりました(^^)

自宅から20`無い場所です

昔から自転車通勤にあこがれていましたが
コレくらいの距離なら始められそうです(^^)

ただ、道路が良くないんですよね〜・・

会社までのルートはロードでビュンビュン行くというよりは
狭い歩道をトロトロと進むしかなさそうです。

なので
エントリーマウンテンバイクでもコレを口実に
GETしてしまおうかとwww


最初の3ヶ月は工場研修
その後会社に慣れるまでは、自転車通勤どころではないでしょうから
実行するのは夏前後になると思われますが・・
それまで車種選定を楽しもうかと(^^)

う〜ん

キャノンデール f8
定価59800円となかなかリーズナブルですよね〜!

は〜
早く自転車通勤してみたい(^^)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
posted by とし at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | キャノンデール 車種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職内定おめでとうございます!
お子さんのことと合わせて良いことが続いてますね!

ジテツーは私も一時期考えましたよ。
何度か会社までジテツーして40分位だったので距離的には問題ないのですが、普段帰りがあまりにも遅い(先日は朝8:00出社〜朝5:00帰宅でしたね・・・)ので泣く泣くあきらめました・・・。
Posted by nick at 2010年02月27日 15:17
転職おめでとうございます。
このご時世に羨ましいです。
そしてなんと言っても、それを口実に再びイヤッホー出来る喜び。たまりませんね。(笑)
Posted by hirop at 2010年02月27日 17:18
いいですね。自転車で通えるとは。体に絶対にいいですものね。でも20Kmというのは結構な距離ですね。
Posted by kincyan at 2010年02月28日 07:49
nickさん、おはよう御座います
お仕事大変そうですね
自分はまだ入社してないので、もしかしたら鬼激務で淡い期待に終わるかもしれません(笑)
Posted by とし at 2010年03月01日 08:11
hiropさん
有難う御座います(^^)
前職がボーナスカット&減給でまともな年収貰えなかったんですがやっと離脱できそうです(^^)
はやく、イヤッホーしたいです(笑)
Posted by とし at 2010年03月01日 08:16
kincyanさん
おはよう御座います
実現すればついにメタボとお別れできそうな予感がします(笑)
うちから駅まで1.5キロ
駅から会社まで2キロと3.5キロ近く徒歩なので下手したら自転車のが早いかもです(^^;)
Posted by とし at 2010年03月01日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142280442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

