2010年02月26日

転職決定

昨日は本命の会社の二次面接に行きました。

一次は本部長でしたが、今回は本部長&社長との事で緊張。

何を聞かれても困らぬよう、面接地の最寄ファミレスで二時間近くシュミレーション。

気合を入れて行っただけに面接もつつがなく終了。

その場で内定を頂けました(^^)

話していると、社長の自宅は自分の家から徒歩15分程度とご近所
いい呑み仲間が出来たと言って頂き「今日行くか?」と聞かれ冗談かと思いつつ「はい」と返事をしたら本当につれて言ってくれました(笑)

面接当日にその会社の社長と5時間も飲み明かすって・・
ありえない事でしたが、気さくな方で非常に楽しかったです。

社長の2000万するベンツで送ってもらったんですが
別世界でした(笑)

鬼のように加速するので、「速いですね〜」と言ったら
「6000CCのターボだからね」との回答(笑)
うちの1300CCフィット君とは大違い(^^;)

さらにコーナーのたびにシートがマッサージチェアみたいに
モコモコ動くんです
何かと聞いたら、自動でシートがホールド性をかえるとの事

ハンドル前にはナビの他に同じ位の液晶があるので見ていたら
なんと赤外線モニター(@@;)

夜、黒い服きた歩行者は肉眼で見えませんが
このモニターではくっきり鮮明に映ってました・・


なんか
別世界を体験した一日でした(^^)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

タグ:転職
posted by とし at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはKAGです。
転職決まったんですね。

おめでとうございます♪
最初は、慣れないことも多々あると

思いますが一歩一歩踏みしめて行きましょう。
Posted by KAG at 2010年02月27日 16:37
KAGさん
有難うございます(^^)
同職種、異業界なんで最初は商品知識に悩まされそうです(笑)
頑張ります!
Posted by とし at 2010年03月01日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142250036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。