2010年02月18日

新川サイクリングロード

新川サイクリングロードにある道の駅

良く休憩してましたが

給水したり
食堂で飯食ったりとその程度だったんですが・・

奥に海産物屋みたいのあるんですね(^^)
地元なのに初めて知りました(笑)
コピー 〜 カーペット 019.jpg


でこの海産物屋さん
その場で焼いて食べれるんですよ(^^)

今はカキが旨いみたいです。
コピー 〜 カーペット 021.jpg

地元の方は御存知でしょうけど
遠征されてこられる方
オススメですよ八千代の道の駅(^^)

場所は印旛沼サイクリングロードから幕張方面を目指す途中の16号と交差する地点です
http://www.city.yachiyo.chiba.jp/sisetu/eki.html

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

posted by とし at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も村上橋から利根川に向かって上っていきますのでよく利用します。
夏はよくジェラート食べてましたね。
今の時期はまっぴらごめんですが。
Posted by nick at 2010年02月19日 18:30
nickさんこんばんわ(^^)
毎日寒いですね〜
とてもアイスは食えませんね・・
昔は新川と296の交差する付近のアパートに住んでたので良く利用しましたが、最近は嫁の野菜仕入れに付き合わされてます(^^;)
Posted by とし at 2010年02月19日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。