2010年02月13日

caad9号で外を走りたい・・・

caad9
今年まだ外走っていません(笑)

この前、暖かい日が続いたので
今週末あたり行けるかと思ったのにこの天気(TT)

膝と腰が痛いので
冷えるとつらいんですよね〜(老)

またローラーかな〜
あきたな〜ローラー(^^;)

DVDでも見ながらやればいいんだけど
ノートパソコンで再生しても音が小さくて聞こえないんだよな〜

早く春にならんかな〜(^^)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

posted by とし at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
としさん、こんにちはKAGです。
私も腰が・・・最悪です。

もう、接骨院しか?とも考えております。
Posted by KAG at 2010年02月13日 12:28
実走したいですねぇ〜。
私も走りたくてうずうずしています。
Posted by hirop at 2010年02月13日 22:49
KAGさん
こんばんわ(^^)
腰つらいですよね〜・・
接骨院よりリハビリのしっかりした整形病院なりクリニックに行ったほうが良いと思いますよ〜
嫁が医療系だったり、友人に鍼灸師(針)や接骨院の柔道整復師もいるので知ってるつもりです
でも理由はまずいので秘密です(笑)
Posted by とし at 2010年02月13日 23:03
hiropさん
無理して走ると、こんな寒い時にかぎってパンクしたりするんですよね〜(^^;)
我慢してローラーまわします(TT)
Posted by とし at 2010年02月13日 23:27
こんにちは。
まだまだ寒いですね〜
膝・腰は長引かせないように
お気をつけ下さい(^_^;)
Posted by イシム at 2010年02月14日 10:16
イシムさんコンバンワ(^^)
腰は最近ですが、膝はもう10年物なんで諦めてます(笑)
冷えなきゃなんとか乗り切れるんですが・・オフシーズンが長いです・・・(^^;)
Posted by とし at 2010年02月15日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

