2010年02月06日

自転車ダイエット特集

テレビをつけたら自転車ダイエット特集がやってた(^^)

キャイーンの二人がメタボ予備軍との事で
自転車で痩せようという企画

中野こういちさんがママチャリでのトレーニング指導を敢行したり
ジムでエアロバイク漕いだり
街中で鶴見しんごさんがロードバイクの乗り方指導したり
最後には競輪学校での鬼のトレーニング

盛り沢山で楽しめました(^^)
さて気になる結果は・・





全然痩せてないし(笑)

ウド氏曰く
「いや〜だって自転車乗った後のめしがうまくてさ〜」

う〜ん
その通り(笑)

見事にメタボローディーの代弁をしてくれただけの番組だった気がします(^^;)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
この記事へのコメント
お邪魔致します。 
チャリ乗っているからといってなかなか痩せないですよね。。。
僕も休憩期間ありましたが、6年乗っていても体重はサッパリです。 あと10`は痩せたい。

お互い頑張りましょう!
Posted by masa at 2010年02月07日 12:59
masaさん
こんにちは(^^)
どうも自分はソネトから嫌われているようで、何度コメント打っても認証コードではじかれます(笑)
お子さんと母校行けるなんて素敵ですね(^^)
Posted by とし at 2010年02月07日 16:50
こんばんわ。
ダイエット話との事でしたのでお邪魔します。
走った後の食事がおいしい・・・自転車乗りの最大の敵ですよね。。。
私の場合それにお酒が入りますが・・・。

たまに仲間と長距離走るのですが、その時は2kgくらいはがっつり減りますが、上記のようなことをしてしまうのであっさり戻るのが常ですね。

実際私は自転車始めてから10kgやせましたが、実質2年半かかりました。
Posted by nick at 2010年02月08日 01:48
nickさん
こんにちは(^^)
自分は全然やせてません(笑)
夏のビールはたまりませんね(^^;)
今回はローラーも投入したので頑張って痩せます(^^;)
Posted by とし at 2010年02月08日 12:10
私も見ました。継続は力なりなので、キャイーンの皆さんも続ければやせるでしょうに。都内での移動も自転車の方が早いですので、鶴見さんみたいに自転車移動すると良いと思います。6ヶ月続ければ、食べても痩せるとおもいますよ。
Posted by kincyan at 2010年02月08日 23:03
kincyanさんコンバンワ(^^)
鶴見さんカッチョ良かったです・・
都内は自転車の方が快適ですよね〜
自転車通勤は無理ですがローラーできるだけ乗るようにしてます(^^)
Posted by とし at 2010年02月09日 19:33
なかなかおもしろい番組でしたよね。
ウドちゃんの言葉は「まさにその通り!」と共感してしまいました。
Posted by くろばいB at 2010年02月11日 01:16
くろばいBさん
本当ですよね〜(^^)
メシが旨くて(笑)
そもそも、自分の目的地の大半が旨いメシ屋ということに今更ながら気がつきました(^^;)
Posted by とし at 2010年02月12日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140425325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

