2010年02月02日

汗対策

コピー 〜 caad9.jpg


ローラー台乗ってると汗が凄くて・・
チャリにはタオルかけて洗濯ばさみで固定

今日は頭にもタオルまいたら以外にも全く汗たれず(^^)
顔からポタポタ落ちてた汗
頭からきてたんですね〜

タオル巻くだけでこんなに違うとは思いませんでした・・

けしてグレートサイヤマンではありません(笑)
コピー (2) 〜 caad9.jpg


人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
posted by とし at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ローラ台+厚着はダイエット効果満点のようですね。ちまたにやせる方法の宣伝が一杯ありますが、基本はインとアウトのカロリーの差分なので、食べた分以上に消費するしかないんですよね。
Posted by kincyan at 2010年02月03日 07:11
kincyanさん、こんにちは(^^)
そうなんですよね〜結局カロリー制限と運動しかないんですよね
その運動効果を高めるために、バーム導入するか検討中です
Posted by とし at 2010年02月03日 11:19
ローラー台は結構汗をかくと聞いたのですが、かなりすごいんですね。
頭からもそんなに汗をかくとは。
ダイエットにもよさそうですね。
Posted by くろばいB at 2010年02月03日 20:17
ごんばんわ。

まず何よりローラー台専用(?)部屋があることが羨ましいです。
私はアパート暮らしの為、ご近所&嫁のダブルにビクビクしながら回してます・・・。

体重はなかなか増減を繰り返してなかなか減りませんが地道にやっていくしかないんですよね。私も同じで今の体重まで約2年半かかりました。

ちなみに、としさんの写真を見てやはり同じくドラ○ンボー○を思い出した私もやはり三十路過ぎのジャ○プ世代。。。
Posted by nick at 2010年02月03日 21:14
くろばいBさん、こんばんわ(^^)
ローラーはやばいですよ!
冬に半袖、短パンに扇風機で乗られてる方が多いですよ(笑)
ローラーだと風の抵抗が無いのでいいんですが、惰性運転が不可な事と空冷(?)が出来ないところが実走よりきついですね〜(^^;)
自分はダイエット目的なんで、全身冬使用です!
その分、すぐ力尽きます(笑)
Posted by とし at 2010年02月03日 21:29
nickさん
こんばんわ(^^)
両親と同居するつもりで家建てたのに両親が来ないんです(笑)
なので部屋が無駄に三部屋余ってます。
貧乏&二人暮らしなんで、家具も増えず寝室とキッチンしか使いません。。
無駄にローンで苦しんでます(笑)
そんな三十路は毎週ドラゴンボールをブルーレイに残してたりします(笑)
リクイガスジャージ着て黒いアームウォーマーつけたらそのまんまでした(^^;)
Posted by とし at 2010年02月03日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140076326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

