2010年02月01日

千葉県佐倉市でも大雪

コピー 〜 そうちゃん.jpg

大雪ですね〜
もう申し訳ない位自転車からかけ離れたネタばかりですが大雪ですね〜

我が家は坂の下にあるので
雨が降れば色々流れてくるし
風が吹けば落ち葉やビニールなどが吹き溜まるし・・
車も一番スピードが乗るんですよね〜

明日起きたら
家に車が刺さってたなんてこと無いだろうなあ・・(笑)
心配


昨日ローラー乗りました(ついでのように)

FP試験前で封印してたんですが復活です(^^)
ダイエットしようと室内でウインドブレークジャケットを着込んで漕いだら開始2分で発汗(笑)

滝の様に汗が流れ
息もすぐあがり
20`しか走れませんでした(^^;)

でも夏場こんなもんだろうしな〜
痩せる為にも暫く厚着ローラー試してみます(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
posted by とし at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。さっき息子と近所の公園で軽く雪合戦してきました、冷たくてすぐ帰宅しましたが(笑。
Posted by Nash at 2010年02月02日 00:25
先日は私のブログへのコメントありがとうございました。
昨夜はすごい雪でしたね。
ウチは東京のはずれの方なので結構積もりました。

で、今朝は大丈夫でした?
ずーっと前、私が中学か高校の頃ですが実家に車が突っ込んできた事がありました。
早朝に友人同士でレースをやってて、スピード出したまま曲がったら勢いついて我が家に突っ込んだとか。。。
たまたま物置として使ってた部屋だったので良かったのですが、ものすごい音がしたのを覚えてます。
う〜ん。。。素晴らしい思い出だ(笑)
Posted by mayu at 2010年02月02日 10:13
Nashさん>
いいですね〜雪合戦(^^)
夕方、下校中の小学生を見かけたんですが自分の体くらいの雪だるま抱えて歩いてました(笑)
Posted by とし at 2010年02月02日 21:51
mayuさん>
うちのほうも結構積もりましたよ〜(^^)
自宅は無事でした!


この寒いのにヤンキー兄ちゃんがバイクで出動されてましたが当然こけてました(笑)

うちにつっこまれなくて良かったです

道路っぱたは日当たりはいいのですが、そういう事故がこわいですよね〜(^^;)
Posted by とし at 2010年02月02日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139992413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。