2010年01月31日

実感

コピー 〜 そうちゃん 002.jpg


もうすぐ親父になるのに、いまいち実感がないんですよね〜
嫁さんの腹はでかいし
ポコポコ動くんで確かに居るんですが(^^)

今日は良く晴れたので
新品の赤ちゃん服を洗濯してみた

ついでに姉から貰ったベビーベッドを組み立ててみた
このベビーベッドは姉の長女が生まれた時に購入したが

早いものでその姪も中学2年生

その間
色々な人にベビーベッド貸していたので
何人がこのベッドから育ったんだろ〜
などと思ういながら設置

なんか

いまさら実感が出てきました(^^)


コピー 〜 そうちゃん 001.jpg


人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!




posted by とし at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちもワクワク、そわそわするようなエントリー。
18年前を思い出します。

頑張れとうちゃん!
Posted by maa at 2010年01月31日 22:40
としさん、こんにちわ!

おぉ、初のお子さん誕生ですか!
いいですね〜、読んでてドキドキしますね〜!
(うちは上の子が5歳、あっという間です。)

産まれたらもうきっとメロメロですよw

 産まれたよ!記事、楽しみにしてますね!
Posted by いっき at 2010年02月01日 12:53
maaさん、ありがとうございます(^^)
父ちゃん、しっかりせねばです(笑)
頑張ります!
Posted by とし at 2010年02月01日 16:15
いっきさん、お返事有難う御座います(^^)
近所の友人が8月に産んだんですが、かわいくてかわいくて
自分の子はどんだけブサイクでも可愛いと思うんだろうなあ
などと思いながら楽しみにしています(笑)
Posted by とし at 2010年02月01日 16:19
としさんこんばんわ。

いよいよといった所で準備でどたばたされていると思います。

生まれたとき感動するとよく言いますが、私だったら泣いてしまうかも・・・。
としさんはどうでしょう???

生まれた〜〜!を楽しみにしています!
Posted by nick at 2010年02月01日 20:23
nickさんコンバンワ(^^)
嫁さんが立会い出産を望んでるんですが、血が苦手なんですよね(笑)
感動の前に気絶しないようにしなければです(^^;)
夏には自分が双子公園で子守待機、嫁朝練になりそうです(笑)
Posted by とし at 2010年02月01日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

