2010年01月27日

キャノンデール乗りの挫折

このブログ

キャノンデールに乗っている人に検索してもらうべく

素人が素人全開のSEO対策で

キャノンデールキャノンデール連呼してきた訳ですが・・

キャノンデールの事しか書かないというのも限界で有ります(笑)

もうやーめた(笑)

ということで日常ネタも書いてこうかと・・
子供も生まれるしね(^^)

そんな、本日転職を考える自分は一社面接してまいりました。

リクナビにてオファーのあったパチンコメーカーの企画営業
とても魅力的なお話でした。

終始和やかに面談終了し帰り際。
採用担当の方から「もし良かったら、うちの台打ってみて下さいね〜」
と言われ、帰宅途中に最寄り駅のパチンコ屋で一勝負

大学在学中は時給が高いという理由でパチヤ店員だったワタクシはスロットばかりでパチンコは数回程度だったんですが

いま「1パチ」とかあるんですね(@@;)

昔は1玉4円だったのでガンガン儲かりガンガン散財でしたが
今は4倍遊べるが売りみたいです

でアグネスチャン?の海物語に1000円投資

即、確立変動(笑)

6連荘くらいしたのかな?
その後ちょっと打ち、出無そうなので辞める

出玉はたった3400発程度!すくね〜(笑)

昔のパチは1回2000発は大当たりででてたような・・?

しかも換金したら1500円(笑)

はい?

1玉1円で3400で何故1500円?

なんと換金率0.5だそうで・・・

せこいな〜(笑)

もう1パチなんてやるもんか〜

まあ

利益の500円で嫁さんにラーメン奢れたので良しとします(^^)

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

posted by とし at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139511204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。