2010年01月09日

キャノンデール caad8 6

キャノンデール CAAD8.jpg
キャノンデール caad8 6
いや〜いつのまにか復刻してたんですねキャノンデールcaad8

現在アルミ最強はcaad9とはいえその一代前のモデル

昔、初めてロード購入の際、新型TCRかキャノンデールcaad8の在庫処分品で迷ったんですよね〜

その当時は在庫処分でも18万近くしてたしサイズも合わなかったんだよな・・

重量も8`ちょっとだったし

今回のキャノンデールcaad8はホイールやタイヤでコスト下げてるだろうから8`後半だとは思うけど

この価格では最強の入門機ですよね〜(^^)

ブレーキテクトロじゃなくちゃんとフルティアグラだし

139000円か〜
友人でロード始めたい奴いるので進めちゃいます

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
posted by とし at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | キャノンデール 車種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクイガスさん、こんばんは。
CAAD8のカラーリングって、スマートでカッコいいですよね。
ただ、CAAD8の復刻というより、フレームは全く別物のようですよ。生産もアジアなので、“HANDMADE IN USA”では無い模様。
だからって性能が良くないわけではなく、素晴らしい逸品であることは間違いないと思います。
ぽちっ!と。
Posted by 江戸桜 at 2010年01月14日 23:26
江戸桜さん訪問&ポチ感謝です(^^)
USAと台湾でどれほどの違いがあるのかわかりませんが・・やっぱキャノンデール乗りとしてはメイドインUSAって響きがいいですよね〜(^^)
印旛沼は強風すごいですよね〜
この時期は筑波オロシが寒いは強いはで膝が初老の自分は出られません(笑)
Posted by リクイガス at 2010年01月15日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137805696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

