2009年11月28日

キャノンデール cannondaleへの道 その6

キャノンデール cannondaleへの道 そのE

ロードバイクが欲しいな〜と考えてるうちに

giant escape r3を欲しいという方が現れ、売却する事に

初めはgiant OCR3を検討していたんですが・・

調べてみるとgiant OCR3 レース向きでは無いとの事

もともとレースなんて興味ありませんでしたが・・

安物クロスバイク→giant escape r3ロードバイクが欲しいと

どんどんスピード思考になってきたこともあり中途半端な事はせず

のちのちレースにも出れるような本格的な物を買おうと考えるようになりました。

そんな時に目がとまったのが
giant TCR

なになに

重量が8.5キロ?軽!

ギアが中堅グレードの105シリーズ

しかも定価が13万円台!?安!!

ネットの口コミみると
やれブレーキがしょぼいなど叩かれてましたが
フレームはなかなか良い
数年前までこのフレームがプロに使用されていたと知り

「これしかないでしょ」
と即決

ついに念願のロードバイク TCR をGETしました
続く


人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)人気ブログランキングへ
posted by とし at 16:43| Comment(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。