2009年02月07日

キャノンデール cannondaleへの道 そのC

キャノンデール cannondaleへの道 そのC
早速、サイクリングロードへ

GAINT エスケープ R3で向かう

おお!

やっぱりタイヤ細いし

車重も軽いし

速い速い(^^)

GAINT エスケープ R3の良いところは

安い 自分が購入した時は3万円台

軽い 10`そこそこ 10万以下のロードがとあまり変わらない車重

お尻に優しい(笑) サドルにサスが着いている

の三点です

本当、ハンドルさえ交換すりゃロードバイクと思っていました

ていうかハンドルなんてそんな重要じゃないでしょと思っていましたが・・

快適に疾走する中、緩やかに抜いていくチャリが!!

チャリはロードバイク 乗っているのは息の絶え絶えなメタボなオジチャン

高そうなチャリだ・・

オラのエコクロスバイクで抜いてやる〜(笑)

と暫くついていくんですが・・

アレ?アレアレ?

じょじょに離される(笑)

ちょいとムキになり全力で抜きましたが、その後また抜かれる(笑)

とうとう追いつけなくなりました・・(^^;)

走るだけ走ってバテて さらにメタボおじちゃんにも抜かれションボリの帰り道

すさまじい強風が吹いてきてテンション激落ち

そんな中、前傾姿勢で、ハンドルにもたれながら走ると・・

うお

これだけで風の抵抗全然違う(^^;)

なるほど

あのハンドルにはやっぱりかなり効果があるのね・・

ロードバイクかあ



人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)人気ブログランキングへ

posted by とし at 19:29| Comment(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。