2009年02月05日

キャノンデール cannondaleへの道その3

ジャイアント エスケープ R3ジャイアント エスケープ R3ジャイアント エスケープ R3

あの忌まわしき

おじいちゃんにぶち抜かれる事件

より数ヶ月

ついに購入しました

本物の(?)クロスバイク ジャイアント エスケープ R3

うおー早そう〜

かっちょいい

実はこの時点で

サイクリングロードには

四書類のチャリがいる事に気がついていました

超遅いママチャリ

マウンテンバイク

クロスバイク

ロードバイク


速さだけならロードバイクが一番なんだろうという想像もしていましたが・・

どーにもあの

ピタピタの服をきて

昆虫のようなサングラスを掛けて走行する事に抵抗がありました・・

そもそもロードバイクとクロスバイクの違いがあのハンドル以外解からないし

たいして違わないんじゃね?

と言う事で町乗りにも使用できそうなクロスを購入

ナンチャッテクロスバイクのパナソニック イージーライダーからの乗り換えは劇的でした

うおー軽い

加速がすげえ〜!

漕がなくても永遠にスイスイ進む気がする〜!

という感想の中にちょいとした不満・・

ん?

思ったより最高速が伸びない・・・・・・

これは意外でした

車重が軽くてタイヤの接地面が小さいので劇的に乗り味は変化したんですが最高速は余り変わらないんですね

でもそんなの不満にならない程快適なジャイアント エスケープ R3に感動しながら帰宅

次週、サイクリングロードでリベンジだ〜!!

続く

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)人気ブログランキングへ
posted by とし at 23:52| Comment(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。