2009年02月05日

キャノンデール cannondaleへの道 その2

キャノンデール cannondale のキャの字も知らなかった自分はクロスバイク(モドキ)を買ってご満悦で帰宅

さっそくメーターを着けてみた!

そんで全力で漕いでみた!

スゲー40`も出るよこのチャリ

楽しいかも!

これなら長距離乗れるかも

うーん

車の通りが少ない道を長距離スピード出して走りたいなー



そういやあ

昔釣りに行ってた時によくサイクリングロードってのがあったなあ

あれどこまで続いてるんだろう



ネット検索すると

幕張から茨城の手前までとかなりの距離

おー

すげーなー

春に走ったら気持ちいいだろうなあ

ということで次の週末行く事に





迎えた週末

サッカー用のジャージにという出で立ちに

水分補給用のアクエリアスをカゴに乗せ出発



自分のチャリはかなり速いと思い乗り込んだサイクリングロード..


衝撃をうけました

皆速い(笑)

しかもどうやら同じクロスバイクでも全然違うらしい

頑張って走っても走っても抜かれる(笑)

おじいちゃんにも抜かれる(笑)

休憩所に到着して人の自転車を遠くから眺めていると

まずカゴが無い(笑)
泥よけも無い(笑)
てか

タイヤ細

なんか

回りの人のチャリと比較すると急にママチャリに見えてきましたマイクロスバイク(笑)



あれに乗れば速いに違いない!と確信した自分は早速ネットで調べる事に


なになに

色々な種類があるんだな

でも高いなー!

ようは軽くて タイヤ細ければ速いんだろうなあ



これ調度いいじゃん

giant Escape R3って奴

見た目もカッチョいいし
値段も三万円台だし

よし

これをゲットだー!

キャノンデール cannondaleへの道 その3へ続く

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)人気ブログランキングへ
posted by とし at 08:14| Comment(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。