2009年10月07日

ミノウラ アクションローラーアドバンス

ミノウラ アクションローラーアドバンスがやってきた

キャノンデール日記にも関わらず

最近ロードバイクに乗れて無い・・・

実は・・・

妻の妊娠が発覚しまして仕事と家事に追われております(笑)

せっかキャノンデールショップの練習会にも参加し始めた矢先

めでたい事なんですが出鼻を挫かれる形となりまして・・・(^^;)

そんな中、同じ頃にロード始めたスペシャライズド君やバッソ君は

千葉から伊豆まで行ったりと

楽しみつつメキメキ実力をつけている模様

いかん

このままじゃいかんぞ〜!

ということで


ローラー台をゲットしました(^^)

ミノウラアクションローラーアドバンス

19800円でした(^^)

早速組み立て


乗ってみたんですが


キャノンデールに乗り換えてから初めての落車(笑)

まさか

初めての落車が

自宅ガレージとは・・・・・(笑)


すげー難しいんですけど

なんかコツがあるんだろな〜(TT)

しばらくアザが増えそうです

室内でなんてとてもやる気になりません

床ズタズタになりそう(^^;)



なんとか乗れるようになってパワーアップせねば・・



ミノウラ アクションローラーアドバンス ワイド ホワイトレッド

ミノウラ アクションローラーアドバンス ワイド ホワイトレッド

  • 出版社/メーカー: ミノウラ
  • メディア: その他




人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)人気ブログランキングへ
posted by とし at 23:03| Comment(0) | 欲しい自転車グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

