2021年12月23日

キャノンデール乗りの呟きへようこそ(^^)

キャノンデール
キャノンデール乗りの呟きへようこそ(^^)

このブログは主に
キャノンデール caad9-5乗りトシの物欲により構成されております(笑)

お品書きは左にございますので、良かったら御覧になってください。

また、相互リンク大歓迎です(^^)
こちらにリンク希望とコメント頂ければリンクします。

右手に逆アクセスランキングも貼り付けたんで、アクセスアップお考えの方登録どうぞ!

人気ブログランキング参加しました
是非ぽちっと頂けると有り難いです(^^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

広告→アランテ
posted by とし at 10:26| Comment(18) | TrackBack(0) | このサイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

キャノンデール CAAD9号 ぼちぼち乗ってます。

キャノンデール

久しぶりに外走りました(^^)

やっぱ自転車は外を走るものですねWW

ローラーばかりじゃどうしようもないですね。 ハイ


隙間時間が増えて

乗れるようになったのもあるんですが

安さにつられて

(キャノンデール)Cannondale ライド ジャージ  1M123 1M123 EMP EMP M / Cannondale(キャノンデール)


これを衝動買いしたので走りたくなりましたW

それはそうと

毎年のことなんですが・・

このくそ暑い時期は

冬物が激安で買いたくなっちゃうんですよね〜



写真は緑ですが白がかっこいいです(^^)

これもポチってしまいそうです。

買い物ばっかりしてなで乗らねば(^^)
posted by とし at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

キャノンデール CAAD10 2013

キャノンデール CAAD10 2013年モデル安いですね〜!!

自分が買ったCAAD9-5も24万でずいぶん安くなったな〜なんて感じてましたが

今度のCAAD10 は105装着で16万円台なんですね・・

う〜ん

家電じゃあるまいし・・

どんどん良い品が安くなっていきますね〜(^^)

自転車ブーム到来で

値段がどんどんあがるのかと思いきや

良心的ですねキャノンデール

ジャイアントなんか毎年高くなっている気がする?

気のせいかな?

価格、性能とも申し分ないんですが

最近のキャノンデールはカラーリングが個人的に好みでないんですよね〜・・

好きな色でればスーパーシックス欲しいんだけどな〜・・・




その前に乗る時間を作らねばWW

posted by とし at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キャノンデール 車種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

すっかり自転車から遠ざかってしまいました。

仕事と子育てで自転車から遠ざかり
どんどんメタボ加速中(笑)

ついに健康診断でひっかかる。

尿酸値8.1(;´Д`A

なんとかロードに乗る時間を捻出せねば!

2012年03月20日

(キャノンデール)cannondale CFR TEAM LONG SLEEVE JERSEY 1T195 CFR CFR S / cannondale(キャノンデール)

(キャノンデール)cannondale CFR TEAM LONG SLEEVE JERSEY 1T195 CFR CFR S / cannondale(キャノンデール)

(キャノンデール)cannondale CFR TEAM LONG SLEEVE JERSEY 1T195 CFR CFR S / cannondale(キャノンデール)

キャノンデールのロングジャージ
こちらも安いですね〜(^^)

なんなんですかね最近

自転車ブームで生産量増えて
安く作れるようになったんですかね?

昔は普通に2万くらいだして買ってましたが・・・(笑)

そう考えると
パールイズミが割高になってきましたねと思う
今日この頃

これも買っちゃお(笑)
posted by とし at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(キャノンデール)Cannondale メンズ パックミー シェル 0M302 BLK BLK X / Cannondale(キャノンデール)

(キャノンデール)Cannondale メンズ パックミー シェル 0M302 BLK BLK X / Cannondale(キャノンデール)
(キャノンデール)Cannondale メンズ パックミー シェル 0M302 BLK BLK X / Cannondale(キャノンデール)

キャノンデールのウェアってネットだとなんでこんなに安いんだろうって位安いですよね〜(^^)

ウインドブレーカーが3000円台

ポチっと購入してしまいました(^^)
posted by とし at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

キャノンデール ファクトリー レーシング SS ジャージ 0JM10

なんか

最近アマゾンのキャノンデールウェア激安なんですね!?

(キャノンデール)Cannondale ファクトリー レーシング SS ジャージ 0JM10

(キャノンデール)Cannondale ファクトリー レーシング SS ジャージ 0JM10 ITY ITY X / Cannondale(キャノンデール)

こんなん、3000円代で買えるんですね・・びっくり

ちょっとこのイタリアカラーが好みではないんですが
安いな〜

う〜ん、、物欲が(笑)
posted by とし at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

キャノンデール 2012

キャノンデール 2012年モデル
色んなショップで販売されてますね(^^)

早いもので
自分のキャノンデールCAAD9が最新モデルだぜー

なんて思ってた2008年よりもう4年もたったんですね〜・・

自分のキャノンデール CAAD9号はもともと冬はへたれてローラー台ばっか

子供生まれてから外に走りに行けなくなり

完全ローラー台専用機になったため

超ピカピカです(笑)

なんの不具合も不満もないんですが・・・

気になっちゃうんですよね

新型出ると・・・(^^;)

2012年モデルもかっこいいですね〜

supersix5





2011年も良かったんですが

カラーリングもいい上に

価格もさらに下がってますね〜(^^)

自分の予算が現実的なのが毎年欲しがってますが
スーパーシックス5

う〜ん・・

いいな〜(^^)

 
posted by とし at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キャノンデール 車種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

caad9放置プレイ

もったいない(~_~;)

CAAD9

全くの放置プレイです(笑)

ピュー走りに行きたいなー

しばらく無理だろーなー

先々週の土曜日に
やっと念願だった息子の退院を迎えたのは良かったんですが

全く自由時間無しですな

楽しいから良いんですが
わたくしの腹も楽しい位出てしまいます(笑)

posted by とし at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

キャノンデール2011

キャノンデール2011年モデル

公式ホームページにUPされましたね〜(^^)
やはり
スーパーシックス5がお買い得でかっこいいな〜・・

supersix105liq[1].jpg


まあ
caad9-5君も今乗る暇も無いので、新車購入など、ありえないのですが・・

でも

いいな〜(笑)








posted by とし at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャノンデールへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

